体調の悪いときは大人しく予約キャンセル!

脱毛サロンにはいろんな決まりごとがあって、それを守らないと肌に問題が起こったりします。特に肌が弱い人は気をつけてください。
気を付けないと後で後悔する目に遭いますよ。私はそんな目に合って後悔したのです。だからルールは絶対に守るようにしましょう。
私はその日体調が激悪でした。連日に仕事で睡眠時間もあまり取れていませんでしたし、そのせいか気分が優れませんでした。
熱があるわけじゃないけど、体がすごくだるくって頭痛や吐き気もあります。なんだか優れない日だったのです。

当サイト イチオシ情報
松戸の脱毛サロン情報

しかしその日は脱毛の日で私はその体調の悪さを押して脱毛サロンへ行きました。少し行くか行かないかで悩んだけど、今更辞めたら脱毛のキャンセル料金がかかるし、それが嫌だったので脱毛することにしたのです。悩んだ末の決断でした。
しかしこの選択は間違っていたようで、脱毛サロンでもお店の人に体調が悪いことを黙って脱毛を受けたら、見事に肌が炎症になってしまいました。
びっくりしたし、体調が悪いときは脱毛を受けないというようなルールが合ったのを守らなかったことに反省したのです。
自分が悪いのにお店の人まで謝罪してくれてすごく心苦しかったです。
だから脱毛サロンで今後体調が悪かったら大人しく予約キャンセルしようと思いました。脱毛の決められたルールはきちっと守りましょう。
守らないで困るのは結局自分だということはこの経験ではっきりと分かりました。

姫路で脱毛サロンをお探しであれば↓のサイトが情報豊富でオススメですよ!
姫路の脱毛サロン情報ならこちら

体調の悪いときは大人しく予約キャンセル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>